So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

どういう事なの? [日記]


1年ぶりですお…。

いや、1年半振りですお。

1年半見てない間に、48000打超えってどういう事?

ほッッっっっっっっっっっっっんとうに申し訳ありませんっ!><;

しかも、読者様まで残ってくれてるし…。

最近はスッカリ某笑顔動画の歌い手さんにハマってしまってまして。

会長っ!会長っ!と滾っておりました;

んで…リヴちゃんいじってなry

ん、少しずつですが、このブログの弄れたらと思ってます。

近々、マイトーでもうpしようと思います。

お暇がありましたら、覗いてやってください!

ではっ!
nice!(0)  コメント(11) 

あっという間に。 [擬リヴ]

4月ですね。
新年度と呼ばれる月に入りましたが、何だ変わりが無いのが悲しいところです←
近状報告(?) は良しとして、4月1日のエイプリルフール!!
可愛かったですねw
とりあえず記念に何故かルビーローズさんとドロボーさんだけ撮ってみました。
ルビーローズ.JPGドロボー.JPG
ドロボーさんの目つきの悪さが格好良すぎるっ。
こんな子が欲しいなぁ。
目つきの悪い子好きです。
ルビーローズさんは相変わらずの可愛さですねw


可愛いといえば、少し前?に出たヤミショ商品!!
貴婦人帽子が気に入ってしまいました。
マイトーに被せるとまるで帽子が歩いているみたいで可愛くて可愛くて(親バカ)
貴婦人.JPG

寝ちゃうと帽子にスッポリ入っちゃう感じで。
おねむマイトー.JPG

マイトーにしか帽子は買ってないのですが・・・。
どうしようかと悩んでいるうちに明日更新かっ!!
リアルマネーが真面目にないので見送ります(--)



続きを読む


nice!(21)  コメント(2) 

アルバイト募集中(!?) [擬リヴ]

何となく神社に行ってお賽銭入れて、ふと顔を上げてみたら神主さんがいた。
や、いたのは知ってたけど神主さん、他の儀式してたのにっ。
他の参拝者さんにはしなかったのに何故かお払いっぽい事してくれました。
余程酷い負のオーラでも放っていたのだろうか・・・?
しかも、して貰って翌日の今日。
今まで出てた咳とか全然止まってて怖いw
やっぱり俺何か憑いてたんじゃないだろうか?
ちょ、今度お礼に行こうっ!!

アルバイト募集中!!


nice!(15)  コメント(1) 

武力介入という名の拉致。 [リヴリー]

最近常備薬が 胃 腸 薬 ですが、 何 か ?
あぁ・・・世界の悪意が見えるよ・・・←
ストレス社会の波に揉まれて胃がキリキリ。
腸がズキズキ。
頑張って生きよう(今年の抱負)

今日は自慢と拉致を行います。

まずは自慢からっ!!
Lyriさんより頂きました!
スタンプイラストでユウを描いていただきました。

E38286E38186E381AFE38293E38193-83eaa.gif

おわわわわわわわ・・・か、可愛いっ!!
何でしょう?何でしょう!!?この可愛さはっ!!!
けしからん可愛さですね。
家の子だとは思えません。
Lyriさん、こんな素敵イラスト有難う御座いました!!



そして、拉致。


nice!(14)  コメント(2) 

一人祭り。 [擬リヴ]



今日は朝から一人、宮野真守祭りでした←
ガンダム00、アナザーストーリーCDを聞いて
DOLLS6巻初回特典CDを聞き、
友達に貰った声優さんが昔話をしてくれるやつを聞き、
ちょっとだけ不思議工房「1日だけのラブストーリー(宮野真守)」を聞き、
ビデオ屋に行き、「桜蘭高校ホスト部」を借りて(本当はガンダムが借りたかったんだ)、
ガンダム00見たよ!
見事に宮野真守祭り!!
とか言いながら現在「娘フロ。」聞いてます←
アイモが好きすぎるんだっ!!


3月に入ったからといってリアルには変った事は無く・・・。
そういえば、スタンプパークが2周年!!
お陰でスタンプ2つゲット☆
アイランドが40個持てる様になりました」
おぅ!そんなにもっ!!?
マイトーは島持ちさんなので助かります。
全然使ってないのにね☆←
ある程度行っちゃうとアイランドの持ち枠が増えるだけなんでしょうか?
何か、アイテム贈呈とかして欲しいですよね。

それと、これ大事!
夢のツボたるものが始まりましたね!
毎日種投入しておりますっ。
そして、夢書き人(?)として夢を書かせていただきました。
半分寝てて意味解んない事書いたような気がしますが・・・。
現時点で20%。
一体、いつになったら満タンになるんだろうか・・・?(-∀-)
満タンになる日が楽しみです。
どのアイテム貰おうか・・・。


祭りだわっしょーーーい☆


nice!(16)  コメント(2) 

本日はっ!! [擬リヴ]


我が家の末っ子の誕生日ですっ!!
とうとう1歳!
おめでとう、ユウ☆
レベル低すぎるけどちゃんと愛してるからね!!
皆おそろいで重ねシルクハット被ろうねっ。

you2.JPG

気を急いてしまって1日カウントされる前に撮ってしまったw
やかんややっているとサプライズゲスト様。
お祝いに来てくれたようです。

you1.JPG
怖いよっ!
ちょっと、ユウが「善きに計らえ」みたいで笑えますw

そして、俺もおめでとう←
未だに高校生に・・・下手したら中学生に間違えられますがいい年したオッサンです。
ふと、去年の今頃って何してたかなぁ?なんて考えなくても鮮明に思い出せる事に嫌気が差します。
インフルエンザだったよっ!!
己の誕生日にインフルだと診断されて泣きそうになりながら帰宅。
寝て起きたら熱上昇。
グルグル回る視界にガンガンする頭痛の中「誕生日同じ子が欲しいのぉぉぉぉ!!」と無理をして飼った末っ子さん。
そんな状態だったから名前も真面目に考えてもらえず。
結局電凹な名前になったのです。
・・・・・・・・・色々と思い出深い子。

そして!!
今日という日をよりメデタイ日にしようじゃないかっ。
という事で、擬人化リヴHPを開設しました☆
擬人化オンリーなので苦手な方は飛ばないほうが懸命ですよっ。
前は携帯サイトだったんですが、完全閉鎖してPCサイトに移行します。
まだサイト内にはココでアップしたものしかないのですが、
我が子&ポフ達の設定は新しく書き直したので良かったら見てやってください(^^)
PCサイトでは「宝生浩都」と名乗っております。



相互サイト様募集中だったりします(ボソッ)



擬人化でもお祝い。


nice!(32)  コメント(5) 

いつの間にやら・・・。 [擬リヴ]

1月も後半・・・。

月日が流れるのってこんなに早いんですね!!

年末クジも忘れてたYO!

家庭内のゴタゴタは収まった様なそんなことない様な。

そして、ゴタゴタしだした職場。

え?唯一の常勤さんがやめる?

しかも、使えなかった職員さんが帰ってくるだって!!?

混乱の中、インフルエンザにかかり気付かずに悪化。

肺炎一歩手前ww

そんな1月を過ごしました。

やかんやで、nice1000有難う御座います!!(><)



大分前に言っていた企画で御座います。
愛さん宅のみぃちゃん!!
pakike.jpg
女の子って描くの緊張しますっ!!
可愛い女の子なんて描けない・・・;
お待たせさせた上にブサイクになてしまってスミマセンでした(><;)
カラーもこんな感じで良かったでしょうか・・・?

有里湊の暴走。


nice!(28)  コメント(2) 

メリクリ☆ [擬リヴ]

なんだか家庭でゴタゴタがあってクリスマス所じゃない中こんばんわ。
本当にクリスマスって感じは皆無です。
我が家、TVも着かないしね!!
大きいTVは有るんだ!
でも、アンテナが無いから電波受信できないんだっ!!
なので、最近電王のDVDとか見返してます。
U10のツンツン具合にハァハァです←

それよりも、ディシディアファイナルファンタジーを絶賛プレイ中。
アクション難しいなぁ・・・。
ティーダのレベルばっかり上げまくって漸く40まで到達。
ティーダの次にレベル高いのはクラウドで18っていうカオスっぷりww
フリオニールのレベル上げたい。

内容のない日記で申し訳ない!


前々回の記事で書いた「企画もどき」
ありがたいことにコメ書き込みしてくれた方から開始。
まずはfinfin様Y☆A様!!


続きを読む


nice!(23)  コメント(3) 

祝!! [擬リヴ]

2歳!!
てな訳でマイトーが今日で2歳になりましたw
じゃん☆
2歳.JPG
めでたいっ!!
ついでにこんなんも撮った。
ケーキ.JPG
島でお祝い
お祝いされる筈の子が何故か頭にクリーム乗っけられてケーキに乗せられてます。
それにしても・・・もう2年かぁ。
お世話できるか不安で中々飼えなくて・・・。
でもどうしても欲しくてとうとう飼ってしまった愛おしいリヴです。
これからも愛でていきたいと思いますっ!!

てな訳で擬人化でもお祝い。

お祝い☆


nice!(25)  コメント(5) 

企画もどき。 [擬リヴ]

アンガの所に家出ちゃんが来ていたので写真撮ろうと思ったらもうお帰りになってました。
真っ黒ケマリたん可愛かったなぁ。
で、他の子の島に家出ちゃん来てないかなぁっと思ったら。
スズメバチ.JPG
ユウの島にモンスターww
真面目にビビッてしまった・・・。
きっとユウの事だからガタブルだったに違いない。
こんな感じに↓
64.jpg
それにしてもスズメバチの擬人化が酷いww
考えたようで考えてない←
そして、汚いイラストでスミマセン。
アンガ帰宅後に、ユウによって丁重にお帰りいただきました。
モン退治する勇気は皆無ですww

企画もどき。


nice!(29)  コメント(5) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。