So-net無料ブログ作成
検索選択

一人祭り。 [擬リヴ]



今日は朝から一人、宮野真守祭りでした←
ガンダム00、アナザーストーリーCDを聞いて
DOLLS6巻初回特典CDを聞き、
友達に貰った声優さんが昔話をしてくれるやつを聞き、
ちょっとだけ不思議工房「1日だけのラブストーリー(宮野真守)」を聞き、
ビデオ屋に行き、「桜蘭高校ホスト部」を借りて(本当はガンダムが借りたかったんだ)、
ガンダム00見たよ!
見事に宮野真守祭り!!
とか言いながら現在「娘フロ。」聞いてます←
アイモが好きすぎるんだっ!!


3月に入ったからといってリアルには変った事は無く・・・。
そういえば、スタンプパークが2周年!!
お陰でスタンプ2つゲット☆
アイランドが40個持てる様になりました」
おぅ!そんなにもっ!!?
マイトーは島持ちさんなので助かります。
全然使ってないのにね☆←
ある程度行っちゃうとアイランドの持ち枠が増えるだけなんでしょうか?
何か、アイテム贈呈とかして欲しいですよね。

それと、これ大事!
夢のツボたるものが始まりましたね!
毎日種投入しておりますっ。
そして、夢書き人(?)として夢を書かせていただきました。
半分寝てて意味解んない事書いたような気がしますが・・・。
現時点で20%。
一体、いつになったら満タンになるんだろうか・・・?(-∀-)
満タンになる日が楽しみです。
どのアイテム貰おうか・・・。



宮野真守祭り続行。

刹那コス.jpg

今更ながらハマッたガンダム00。
俺的あるある「最終回前にハマる」&「続編でハマる」
畜生!!
そうだよ!種デスでハマッたよ!
電王は最終回でハマッよ!!
映画観に行くもんっ!!
・・・さて、気を取り直して。
刹那・F・セイエイコスのマイトーとラピスラズリ描いてみました。
16歳刹那の資料がなかったせいで無い記憶力だけで描いたとか秘密だよっ。
21歳刹那の衣装は資料見ながら描いたのに間違えまくってるのも内緒だよっ!


マ「・・・何?これ」
ラ「マスターがハマッたアニメの衣装らしいですよ」
マ「へぇ・・・。何で俺が16歳?」
ラ「・・・マフラー巻いてるからじゃないでしょうか?」
マ「そっか・・・。俺はいいけど・・・」
ラ「はい?」
マ「それ、動きにくそうだね」
ラ「そう、ですね。ピッタリしてますし」
マ「寝にくそうだ」
ラ「あぁ。そう思います」
マ「ん・・・」
ラ「・・・・・・・」
マ「・・・・・・・・・・・」
ラ「あ、の・・・」
マ「ん?」
ラ「眠たいのなら島に来ますか?ツカサも喜びます」
マ「ん。そうする・・・」
ラ「マイトーさん?ちょっと・・・ここで寝ないで下さい;」
マ「・・・ん」
ラ「マ、マイトーさんっ」
マ「・・・・ZZZ」
ラ「・・・寝た。どないしよう・・・」


マイトー的には服装がどんなのでもいいみたいです。
寝やすければ。
と、いう事で(?)これから調子乗ってどんどんコスプレさせようと思っています。
皆様、生温い目で見守ってやって下さい←
では、また日曜日に!(来なくていいよ)

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

憖妖

あご(宮野)出てるんだーw
あごは歌上手いから結構好きだよー。
最近声優は羽多野渉と谷山記章が好きです(`・ω・´)
そして00はハレアレ愉快が好きです。
by 憖妖 (2009-03-08 02:35) 

Φ有里湊Φ

>憖妖たん

ちょ、あご主役だよっww
彼は歌本当に上手いよねぇ。
谷山さんも歌上手でw
コルダのキャラソンとかいい。
00では俺はティエ刹だなぁ。
また百合ップルだよ!!←
そして、カプに選ばれなかったロックオン涙目(笑)
俺の中でのハブられはアレルヤじゃなくてライルだわ。
by Φ有里湊Φ (2009-03-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。