So-net無料ブログ作成

あっという間に。 [擬リヴ]

4月ですね。
新年度と呼ばれる月に入りましたが、何だ変わりが無いのが悲しいところです←
近状報告(?) は良しとして、4月1日のエイプリルフール!!
可愛かったですねw
とりあえず記念に何故かルビーローズさんとドロボーさんだけ撮ってみました。
ルビーローズ.JPGドロボー.JPG
ドロボーさんの目つきの悪さが格好良すぎるっ。
こんな子が欲しいなぁ。
目つきの悪い子好きです。
ルビーローズさんは相変わらずの可愛さですねw


可愛いといえば、少し前?に出たヤミショ商品!!
貴婦人帽子が気に入ってしまいました。
マイトーに被せるとまるで帽子が歩いているみたいで可愛くて可愛くて(親バカ)
貴婦人.JPG

寝ちゃうと帽子にスッポリ入っちゃう感じで。
おねむマイトー.JPG

マイトーにしか帽子は買ってないのですが・・・。
どうしようかと悩んでいるうちに明日更新かっ!!
リアルマネーが真面目にないので見送ります(--)






4月といえば桜。
と、言うことでパーク内で桜が咲き誇ってますね☆
ブロッサムパークも提灯が下がっててお花見仕様?
リヴで集まってお花見とかきっと可愛いでしょうね。


余りにも我が子が描けなくて慌てて描いた子。
青ポフのラピスラズリ。
瑠璃描けない;
最初は不機嫌そうだったのにBGMが幸せな曲だったので気がついたら微笑んでました←
マイトーといい笑顔の似合わない奴だっ!
名称未設定 2.jpg
流石、美ンチ(美術オンチ)のイラストだぜ☆
センスが皆無で申し訳ない・・・。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ちょこ

イラストの桜の花とってもきれいです。
今日は満開になりました。
by ちょこ (2009-04-08 19:23) 

さめ宗家めぐ

うちのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました。
ゴージャスな帽子姿、キュートですね♪
イラストも、優しい印象で、とっても素敵ですー。
私、色使いが美味くないので、修行中です;;
宜しければまた、お時間のあるときに、寄ってみて下さいm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2009-04-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。